Re:まったくその通り。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip126.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/03 00:15:43

In Reply to: 凄いですねえ

posted by hiv @ toky8DU25.tk.mesh.ad.jp on 97/9/02 23:16:30

> 最後の球は152キロ出ていたとか。
> 凄いですねえ。

左で150キロ超える投手なんてそうはいないんじゃないか?

> 野村監督は昔から石井をかってるところあったから、さぞかし
> 嬉しいことでしょうね。
> なんか照れ隠しになんか言ってましたけど。

あの人素直じゃないからね。「むしろ困った」なんて(笑)

> そうそう、大事なところで打ってる小早川にも注目してあげて
> 欲しいな。
> 彼は今シーズンの大切なところで打っている。

まったくだ。開幕戦ではいままでヤクルトが束になってかかっても
1、2点しか奪えない斎藤雅から1人で3ホーマー&4打点稼いだ。
彼がヤクルトのスタートダッシュのきっかけを作ったのだ。