Re: K-1をテレビで観ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS51.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/08 02:26:44

In Reply to: K-1をテレビで観ました。

posted by 南王手 @ INS24.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/08 01:25:35


> 実況で、「ウェーリング選手が大きく見える」と言っていた。
> 違う。アーツがいつもより小さく見えたんだ。
> どうしたアーツ!上半身と下半身のバランスがバラバラじゃないか!
> 動きも固いし、いくらスロースターターといってもひどすぎる。
> まあ、最後はちゃんとキメてくれたのはよかったけど。
> ピア・ゲネットの感想
> 「ま、こんなもんでしょ」

たしかにバラバラでしたね。
 テレビで見ていた人は知っているだろうけど、はーりっく会長の
 「今年は今までの貯金があるから大丈夫だろうけど、来年は・・・・」
 というコメントがなんかリフレインされて仕方ない試合内容でした。
 ゲネットはスピードは良かったですよね。
 でもパワーが足りなかったです。
 ま、今回話題を振りまいておしまいですね、彼・・・・・
 
 彼をエントリーさせるんだったら、ミルコタイガーを入れた方が
 良かったと思うぞ。