Re: このっ幸福者!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS51.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/08 02:16:24

In Reply to: K−1観てきたぜ!!

posted by GAMMA RAY @ pppac06.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/08 00:15:04


> いやー圧倒的迫力ですさまじい大会でした
> 見た感じではk、もっかフィリオが断然の優勝候補
> という感じ次はピーターアーツというところか。
> ピアゲネットは期待したが、やはりテコンドーで
> は限界か?
> なにはともあれ有力選手が順当にあがってきた
> から楽しみである。
> できれば決勝はアーツのハイキックとフィリオの
> 上段回し蹴りをみたい。
 
  お疲れさまでした!
  私もテレビで拝見しました。
  
  フィリオが優勝候補(@_@)?
  そう言ってくれるのは、私もファンだから嬉しいけれど
  足技だけじゃ次のグレコは越せないでしょう。
  あの下段回しが入っていれば、五回も保たずに恐らくマーブは
  倒せたと思いますが、後ろ回しで倒したことに一抹の不安を覚えます。
  なんか以前のマイケルトンブソンを見ているようで・・・・

  なんか見た感じアーツよくなかったですねぇ。
  相手もまぁ、良い選手だったのだろうけど
  ありゃどうやらチャクリキを抜けたのがマイナスに作用していそうです。
  おそらく次のベルナルド(だっけ?)に潰されると予想します。

  テレビで見ていて思ったんですが
  ジャンクロードとマーブのKOってレフリィーがストップするの
  早すぎませんでしたか???
  クロードも立とうとしていたし、マーブも立とうとしていたのを
  レフェリーが胸を押さえて制止していたような・・・・・
  会場の印象はどうだったでしょう?
  あれは適切なレフェリィングだったのだろうか?

 地元なのに逆に厳しいジャッジでびっくりしたけど
 佐竹も根性魅せてくれたし、アンディも爆勝してくれたし
 次のカードも楽しみです。
 今の佐竹ならばアンディにも勝てるんじゃないのかな?
 今のところ私の中で佐竹vsアンディはイーブンです。。。
 どちらもがんばってくれい!!!

 今回見た感じでは、優勝ホースト、次点グレコvsフィリオの勝者です。
 ここに消化不良のベルナルドがからんでくると思います。
 ジェロムは厳しいでしょ。

 それにしてもいい試合が目白押しでしたねぇ。
 ビデオでみなおそーーっと!!