う〜ん・・・。なんだよ、この酷いレースは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-137.ap.plala.or.jp on 97/9/08 02:16:16

こんなタンタンとしたレースを観た記憶はないですねぇ〜。
1位〜6位までが約10秒でフィッシュするっていうのは。
ドラマはないし、バトルはないし、トップ集団はリタイアせんし。
超高速モンツァでこれでは・・・。
クルサードが勝ったというのに、なんとも盛り上がるものもがない。
なんかマクラーレンのスタッフ観ていても、君たちは本当にうれしいの?と突っ込みたくなった。
ネルソン・ピケが2、3年前に「今のF1はパレードだよ」って言ったことを思い出します。
まさに今日のレースに限っていえばピッタリな表現じゃないかな。

印象に残ったのは、ハーバートの時速300キロクラッシュ。
少し突っ込む角度が違うかったら大惨事でしたね。
思わずテレビに向かって「危ない!!!」と叫んでしまいました。
無事でなによりでした。

次回のオーストリアGPに期待したいですが、あそこ・・・
レースもしてないのに、1、2位を争う面白くないコースのレッテルをはられています。
大丈夫か・・・。