ヒル移籍先はプロストで決まり!・・かな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-148.ap.plala.or.jp on 97/9/06 23:32:20

スポーツ新聞の見出しみたいですいません(笑)。

複数のHPより情報をキャッチ。
なんでもプロストとの契約を最終段階に迎えているとか。
プロストの提示したといわれる約4億を拒否して、交渉は難航の様相をみせていたが、プロスト側が約9億円で妥協した結果、ことは一気にスームズに進んだとか。
もし、決定すれば追い出される形になるトゥルーリはベネトンにいけるでしょう。
ついに高等裁判所にまで縺れたベネトン、ジョーダンによるフィジケラ獲得問題でジョーダン側に有利であることから、ベネトンも無理をすることなく、ヴルツ、トゥルーリでもいけるわけ。
まあ、こんなところからもヒル移籍の可能性は極めて高いといえるんじゃないかと思います。 手強い邪魔がいなくなるということですね。