牧原、田中かわいかったなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 密室熱帯魚 @ dialup280.kumagaya.or.jp on 97/9/01 00:06:28

 今日、新潟競馬場まで足をはこんでしまった。
なんといってもメインレース新潟三歳ステークスにでるタマルファイターを見るためだ。
 高崎の馬が、重賞で勝てるかもしれないなんて思ったら、いてもたってもいられない。
 しかし、結果はみなさんしってのとおり?二着にやぶれてしまった。この間、初の高崎競馬所属の中央勝利をあげたばかりなのに、二着は大健闘。
 これから、もっともっとがんばってほしい。高崎に勝利を。
 タマルファイターが、二着だったため馬券はあたったのだが、−14kgをみてしまっては、おおきくは買えなかった。
 それが、今日の収支に影響してしまった。

 まだ二回目の競馬場で、パドックは今日初めてみましたが、おもわず目に留まったのが、牧原由美子、田中真希(名前は曖昧です、真希子?)は、ちっちゃくてかわいかったなぁ。
 女の子で、あんな小さくてかわいい子が騎手なんていうハードな職業やってるなんて実際見たら信じられないくらいです。
 牧原さんは、今日なんか何レースもでてて大変だったんじゃないかなあ。
 第七レースは、牧原さんのお陰でかつことができたし、ほんとファンになちゃいましたね。
 
 今週で、新潟開催は終わっていよいよ中山にもどってきますねぇ。
 チャレンジカップ、オールカマーなどなど楽しみなレース目白押し、秋のG1レースへのプロローグ。

 また、競馬場にいってしまうーー。