コンサドーレっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ppp6-kariya.mmtr.or.jp on 97/8/31 04:56:57

In Reply to: ヴェルデイの石塚ってどこ行ったの?

posted by Hardluck @ nagasaki55.try-net.or.jp on 97/8/30 22:47:30

> 何でも、どっかのチームにレンタルで移籍したとか・・。
> 私や友人は彼は大嫌いですが、
> (高校選手権で大活躍した三浦淳宏(決勝で対戦した)
> より目立っていた)、訳あって彼の行方を知りたいのです。
> どなたかご存じですか?

石塚はJFLのコンサドーレ札幌にレンタルで出ていきました。
ついでに言うと長谷部もフロンターレにレンタルです。
移籍の期限は98年の1月までとなってます。
石塚は「ビックになって帰ってくる」と言って出ていったそうです。

個人的に石塚は嫌いです。
だってガンバ戦に勝利したときガンバなんて余裕で勝てるゼといった態度でした。
今度、ヴェルディと戦う時、ガンバのヒーローインタビューで松波あたりが
「ヴェルディ?ちょろいね」な〜んて言ってくれないかなぁ〜(笑)
既にヴェルディに勝てるものと考えている(笑)