私が代表監督だったら・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリースボール @ INS24.shizuoka.dti.ne.jp on 97/8/30 01:44:08

In Reply to: 理想の日本代表!!

posted by ぷーさく @ on 97/8/29 13:49:11

個人的には、こんな代表チームつくってみたいです。

川口

斎藤 井原 服部

柱谷
北澤
名波
中田
澤登
カズ
西澤

私の趣味だとこうなります(笑)。
北澤選手と名波選手がサイドに入っているのはとりあえず、
正確なクロスが欲しいという事ですね。
柱谷選手は、時にバックラインに入っても遜色なく、
かつチームを精神的にまとめる事ができるMFということで入ってます。
澤登選手とカズ選手は、いわゆる2列目ですね。
基本的にはMFですが、FWとしても機能しうるという感じです。

他にも黒崎選手、中山選手、前園選手等々使ってみたい選手は沢山いますねぇ。
あと、小倉選手。早く、彼のプレーをもう一度見たいです。

う〜ん。今、思ったのですけれど、これ楽しいですねぇ〜(笑)
こういうの、考えていると勝手にワクワクしてきちゃいますねぇ。
あ〜、はやくサカつく2発売されないかなぁ。