F1徒然草。(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ 204.133.215.22 on 97/8/28 11:49:51

本田はもう、チームを見つけたのでしょうか?
本田が復活し、最も喜んだであろう、あの二方(おやっさん とセナ)はもう、いないのですが。
やっぱり、あの本田全盛の頃のF1 は面白かった。。
すげードライバーも沢山いたし。。 今のF1には、あのセナのような、
腹がたつぐらい(あのころは、プロフェッサーのファンでした。)の速いやつもいないし。(いまだ、あのターボ時代最期の鈴鹿でのとんでもない、優勝は覚えてます。)

でも、本田復活でまた、すこし面白くなることを願っています。

日本人ドライバーもがんばれ! バイク界だって、むかしは、バイクは勝つが、ドライバーは勝てないなんていわれていましたが、 いまでは、日本人もすごい!
F1 も そのうち そうなると 思います。 ああ、 それと、 下の方で見ましたが、最初に日本人 としてポイントを取ったのは、 中嶋悟。 かれが、ロータスホンダでの初戦に雨のなかで6 位に入賞したのが最初です。(たしか、 それが、 雨の中嶋といわれる理由)

本田宗一郎さんは本当にオールホンダでやるのが夢だった。。 もし、本田がオールホンダでいくのなら、 あの人もあの世で喜んでるでしょう。 そして、 もし セナがいたら。絶対にそのホンダを運転してくれていただろう。

というわけで、徒然なるままに、 書いてみました。

飛葉