こんなんはどないでしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/8/29 15:30:50

In Reply to: 理想の日本代表!!

posted by ぷーさく @ tyma3DU15.tym.mesh.ad.jp on 97/8/29 13:49:11

> 一番言いたかったのは、決定力不足のFW陣なので、柳沢を、代表に入れろということです。
> 加茂さんお願いしますよー。

確かに、柳沢はいい!! 早く代表入って欲しいな。

で、あまりにも決定力不足なので、こんなのはどうでしょう。

システム:4−4−2(トリプルボランチ)
GK:川口
DF:井原 小村 斎藤 秋田
MF:山口 本田 下平 名波
FW:服部(横浜F) 森島
 
点が取れないなら、もう「カウンター」しかない! それならば、サイドバックの
攻撃参加など不要! 日本を代表する4人のDFで守り抜く! そして中盤には
運動量豊富な守備的MFを3人置いて、相手の攻撃の芽を摘みまくる!! 
前線にも運動量豊富な2人を置き、早いプレスでボールを奪う! 攻める時は
名波にボールを集め、彼の左足に全てを賭ける!!

僕としては結構いいカンジがするんだが、どうかな?