平野と中西が代表残ってる!! 超ウレシイ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/8/29 09:43:39

ついに、最終予選第1戦のメンバーが発表されましたが、
何と、我がグランパスのエース平野と、四中工時代から大好きな中西、そして
個人的に一番好きな選手である森島が選ばれているではありませんか。

いやあ、嬉しいねえ。加茂さん、なかなか見る目あるじゃない!

・・・でもそうやって素直に喜べないな。平野や中西って、まだぜんぜん
代表として活躍できるレベルじゃないと思う。それと、やっぱりFW陣に
問題アリだ。岡野はついに外れたし、サブに西澤を選ぶしかないなんて、
ちょっと悲しすぎる。それならいっそのこと柳沢を入れた方がよっぽど
いい。決定力なら西澤よりはるかに上だぞ。