Re: 不安。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-150.ap.plala.or.jp on 97/9/02 00:18:46

In Reply to: Fポン虎之介と黒澤について(ネタバレあり)。

posted by 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/9/01 14:46:18

追突に関しては、観ていた感じではあきらかにトラの突っ込みすぎって感じがしました。
虎之介は全然自分は悪くないと思っているようですが・・・。
「・・ラインを開けるという暗黙のルールがあるのに」って感じなことを言ってましたが、マシン半分もならんでなかったと思うんだけど・・・。
虎之介は物事がうまくいかないと自滅が多いですね。
その点では右京を超えているかもしれない。
成長してほしいところですね。
ポルシェでも、そんな感じだし、一時は無敵か!?と安心してレースを観れたけど、このごろはマシンが調子悪いにしても不安でならないです。
フェルスタッペンのような匂いがするドライバーになってたような気がします。

コロネル強いね。