Re: 頑張って話題作りますか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/01 19:11:25

In Reply to: 此処には横浜フアンがいるのかしら?

posted by pon @ fixer.sega.co.jp on 97/9/01 11:52:56

> あれだけの試合と、日本全国の37年ぶりの期待を込めているのに
> 書き込みが少ない。
> 私は阪神フアンだけど、昨日の試合はヤクルトが勝っているので
> 阪神が負けてやれば良いと応援した、阪神フアンでさえこの様な気持ちなのに
> ふしぎですね、誰も書かないとは!、、、

阪神ファン歴10年以上、横浜ファン歴5年の私・・・
最近はひいき選手がなかなか出てくれないので横浜ばかり応援しております。
関東在住ってこともあるしね。
横浜の話題か・・・
そう言われるとあまり書き込まれませんよね。
ちょっとした事でもいいから書き込んでみようかなぁ。