Re: セリエA開幕



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViViDY @ pppa49c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/01 07:24:58

In Reply to: セリエA開幕

posted by クゥー @ h176.p103.iij4u.or.jp on 97/9/01 00:06:04

> 遂に開幕です。
> ミランには頑張ってもらいたいです。
> なにやらレオナルドを獲得したらしいですが、ツィーゲとの併用になるんでしょうか。左サイドには、マルディーニもいるし、これはすごい争いになりそう。その前に、もめないでね・・・
> まあ、カペッロならうまくやってくれるでしょう。
> ボローニャに移籍したバッジョに期待!

ミランのプレシーズンマッチ(ベルルスコーニ杯)見ましたが、すごすぎです。
特にウェアとクライファートのツートップが最高。
ん〜 さすがカペッロって感じ。
ちなみに、そのときのメンバーは
ウェア クライファート
ボバン デサイー アルベルティーニ バ
ボガード クルス コスタクルタ マルディーニ
です。マルディーニは今シーズンは右サイドですよ。
で、レオナルドとレギュラーを争うのはツィーゲとボバンですかねぇ。
うれしい悲鳴ですな、カペッロは。
あ、そういえば、開幕戦はピアチェンツァに引き分けらしい。どうしたんだろう?


で、開幕戦インテル対ブレシアをWOWOWで見ました。
やはり注目はロナウドですが、相手にかなり研究されてて、ほとんど仕事をさせてもらえなかったですね。
それよりも、ロナウドと同い年のウルグアイ人レコパがすごかった!!
今日に限ってはロナウドは脇役でした。あの左足はすごすぎ。2点とも綺麗な得点だった。
次からロナウドとツートップを組むのは彼になりそう。