Re: グラ3連勝!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViViDY @ pppa49c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/01 07:14:33

In Reply to: グラ3連勝!!

posted by あさりちょん @ ppp487.sun-inet.or.jp on 97/8/31 23:15:34

その試合スタジアムで実際に見ました♪
はっきり言って優勝できるかも・・・
ちょっと前までは戦術に問題あったんだけど、いい感じになってきた。うまく言えないんだけどケイロスのやりたいサッカーがなんか見えてきた感じ。
ベンゲルのときのような華麗さはないけどね。

> 滝沢をサイドバックにして、ピクシーを左のハーフ、2トップを福田と森山とか(^^)

滝沢はイマイチだったなぁ・・・
西ヶ谷が復帰してくれれば、サイドバックは彼にやってもらったほうが・・・
左サイドの守備が最悪で柏に狙われまくってたからねぇ。
で、問題なのが左MF。まぁ、今のところ滝沢くらいしかいないんだけど。
岡山を左にして、右バウド、ボランチ浅野喜名ってのもいい感じだとは思うけど、やっぱバウドは中央で使いたいし・・・
あぅあぅ。
平野の穴は思ったよりも大きいですな。