Re: マックィーンの仔は走るかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/26 10:56:51

In Reply to: マックィーンの仔は走るかな?

posted by GAMMA RAY @ pppac2b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/25 20:23:03


> 血統的に難しいという意見もあれば、
> マックィーンは、スピードとスタミナえをあわせ持つ
> ステイヤーで、今のスピード競馬でもいける。
> という意見とあるがはてさてどうでしょうか。
> 私自身は、テイオーの仔に超期待ですが。(来年は
> 新馬戦から追っかけるぞ)

ゴールデンフェザントが勝ったときのJCを
見に行ってたんですけど、
4コーナーで
「よしマックィーンいい位置だ!」
と思ったとたん白い奴(ゴールデンフェザント)と
小柄な奴(マジックナイト)にあっさり交わされ
たしか4着・・・。
あれを見る限りたしかに強いけどスピードに優れている
とは言い難いとおもいます。
やはり産駒も4歳後半あたりからが勝負なんじゃないんでしょうか?

私もバクシンオーに期待です。(あとランニングフリーも)