Re: うわぁー、集まったね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-148.ap.plala.or.jp on 97/8/25 23:39:25

In Reply to: 緊急企画!? F1好きな方、見てね!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/8/25 05:01:27

どうも!
参加される方々、どうもありがとうございます。
けっこう気にいってもらえたようですね!
今のところで8人ですかね。
コンストラクターについてですが
とりあえず、今回のチャンピオンシップは今年のチームでいきたいと思います。
それで、まだ人数が少ないので1チーム1人制で統一したいと思いますので、希望チームが重なる場合は僕の方で勝手に抽選しようと思います。
これから、参戦者が増えて11人以上になった時から1チーム2人制に変更しようと思います。 そうなった時、好きなチームに移籍するなりトレードするなりしてもらって結構です。
ただし、移籍前のチームに誰もいなくなるという状況にはしないでください。
とりあえず、みなさん希望チームを聞きたいので、この書き込みにレスを付けてください。 もう書いている人は結構です(変えたい人はもう一度書いて)。
ではでは。