Re: わざとかと思ってたよ。(滝汗・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok128.highway.or.jp on 97/8/25 06:00:45

In Reply to: Re: ゴメン、今まで名前間違えてた。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/8/25 05:44:05


>
> > いやぁ、セルガディスさんに先陣をきってもらったのは
> > 心強いものです!!
今日は、いろいろ飛び回っていたので
ねむいけどなんとか起きてます。

> > NSRさんとかいたらきっと参加してくれるんだろうけどなぁ。
> > ずっと田舎みたいだね(笑)。
8/4ぐらいだったかな?あれからNSRさん
きてないですね。
そういえば 1ヶ月ぐらい前に「8月から3ヶ月ほどここにこられなくなります。」って
言ってましたね。
高知って言ってましたよね?
3ヶ月後というと・・・11月!?F1終わってるよ!(笑)

後30分でたぶん寝ます。そろそろ限界・・・
僕福岡ですけど、もうすっかり晴れてて暑いですよ!