Re: F1ベルギーウォームアップ結果



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/8/24 19:59:29

In Reply to: F1ベルギーウォームアップ結果

posted by 睡眠不足 @ ax024.chabashira.co.jp on 97/8/24 19:18:19


> 1位  ビルニューブ
> 2位  R.シューマッハ
> 3位  ハーバート
> 4位  アレジ
> 5位  ヒル
> 6位  ベルガー
> 7位  ディニス
> 8位  トゥルーリ
> 14位 右京
> 18位 中野
>
> コースはドライの模様。ドライでもブリジストンユーザ好調のようです。
> 予選はセッティングが煮つまってなかったのが原因だったのですね。
>
> 決勝はやっぱりヒル、アレジに注目かなぁ。ベルガー、ハーバートの
> 後方からの追上げにも期待。右京のパフォーマンスも見たいし。

予選振るわなかったベルガーとジョニーに大期待です!
でも、やっぱ本命はアレジ!切れてくれー!

ディニスは結構いい走りをするかも・・・。
右京もがんばれー!

どうも晴れているようですが、予報ではシャワーがあるとか・・・。

ハッキネンは最後尾スタートから、どこまで追い上げるのか・・・。

中野は今回、期待薄でしょうか。うーん残念。

> でもそれまでに仕事を片付けないと明日会社にいけねー(-_-;

つらいですね。頑張ってください。