FWいないっすよねぇ。ホント(^^;(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マルテメディア @ ppp441.sun-inet.or.jp on 97/8/27 21:59:45

In Reply to: Re: 明日のJOMO CUP予想スタメン(個人的意見あり)

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/8/27 14:59:34


> 僕の予想は3−5−2で
>
> GK 川口 
> DF 小村 斎藤 井原
> MF 山口 沢登 名波 名良橋 相馬
> FW カズ 城
>
> たぶん、これが今のベストメンバーだと思う。
> それで後半からは、テストのために三浦淳を「右WB」として出してくるでしょう。
> 中西・西田は多分出ないと思う。左WBを代えるなら路木かな。
>
> 僕としては、中田よりも沢登のほうがいいと思う。中田はちょっと「特別」すぎる。
> いくらいいパスを出しても、受け手がいなければどうしようもないもんねえ。
> 岡野もダメだね。一時期の輝きが消えている。あれでは使えない。
> しかしFWがいないなあ。どうして真中や森山を呼ばないのかな、加茂さんは。