中島悟VS鈴木亜久里、再び!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-129.ap.plala.or.jp on 97/8/22 04:51:51

9月28日、「ツインリンクもてぎ」でFニッポンのエキシビジョンとして、Fニッポンマシン「レイナード97D」で走行対決がおこなわれることになった!!
中島悟はその対決の練習として19日にプライベート走行を行いました。
ヘルメット、レーシングスーツ・・・何もかも91年ティレルの時の姿で!
何度もピットに休憩に戻りながらの走行でタイムは1分41秒弱。
その日、高木虎之介が1分35秒6をたたき出しています。
中島曰く「40秒は切れると思ったんだけどな。 気持ちはスピードに乗れても体がついてこない。」とのこと。
そして、改めて虎之介の速さに恐れ入ったそうです。
ちなみに中島悟がレースカーを走行するのはデモランを除いて、91年F1引退以来です。
中島ファンにはたまらないことであると思います。

対戦者である鈴木亜久里はGTカーの方で戦っているため
レーシングドライバーとして今だ現役。
しかもF1を最後にドライブしたのも95年日本GP(リジェ・無限−ホンダ)であるため、本人はいたって余裕。
「僕は練習走行は必要ない。だってまだ現役だもの!」

今からとても楽しみではないでしょうか!