Re: 昨日はセリーグの試合が全てテレビ放送されていた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ 203.180.189.163 on 97/8/21 02:02:16

In Reply to: 昨日はセリーグの試合が全てテレビ放送されていた。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/8/20 15:21:03

> 僕の住んでる地区は、ドラゴンズが(一応)地元なのでテレビ放送されますし、
> 日テレ系列では巨人戦があります。そして日によっては地元ローカル局がどこかの
> 放送をもらってきます。すると、セリーグの全試合がテレビ放送されるという日が
> 時々発生します。つまり、その日は、野球に興味のない人にとってはとても悲しい
> 事になったりするわけですね。さらに「時間延長」なんてされた日にはもう・・・
>
> ちなみに、NHKが野球放送をするときには、一度に4試合がテレビ放送なんて
> 日もあったりして。

いつも思うんだけど同じ試合いくつかのテレビ局で放送するなーっての。
まあ岐阜テレビと三重テレビとテレビ愛知の重複はいいが。