久しぶりってことで、F1小話5連発。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/8/20 12:29:49

ヒルのマクラーレン移籍が確定的となると、注目はサロ、クルサード、アレジのジョーダン争奪戦!
これに負けたら、ベルガーとザウバー争奪、またはスチュワート、はたまた新チームへ・・・。
なかなか厳しいもんがありますねぇ。80年代当初ってこんな感じやったんかなぁ。

ザウバーとティレルは来季のタイヤもGYなんでしょうか?ザウバーがBS履いてくれると、かなり
期待できると思うんだけどなぁ。ティレルは、虎之介が乗るわ、JTがつくわで、BS履かないと!

予想以上に、ハンガリーでのフレンツェンのトラブルが問題になっているようですね。
あれって、全チームがFIA製のを使ってるんでしょうか?だとしたら結構意外な気が・・・。

ハッキネンとデ・ラ・ロサの存在が気になります。個人的にはハッキネンは残留と見てますが、
デ・ラ・ロサは新チーム?それともどこかのテストドライバー?ツォンタとモントーヤも気になるし。

マグヌッセンの不調はいつまで続くのだろう。去年のマクラ−レンやCARTでは結構よかったのに。
今はなきITCなんかではめちゃ速かったのに・・・。このままF1を去るのは惜しいなぁ。

なんか、かなり散文になってしまいました。ごめんなさい。そして、ありがとう。