ローレル フォア賞での出来が鍵(競馬)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ 202.238.100.98 on 97/8/20 11:38:27

In Reply to: ローレル今日出発ですね!(競馬)

posted by 御飯Jr @ ppp194.hkr.or.jp on 97/8/20 06:39:48

タイトルにも書きましたが、フォア賞での出来次第ではないでしょうか。
ここで何らかの成果が得られれば(着順は度外視して)、凱旋門賞での勝機も
見えて来ると思います(あまいかな?)。

血統的にもレインボークエストは凱旋門賞を制しているし、その産駒ソーマレズ
も凱旋門賞を制してます。また、サクラローレルの走り方はロンシャンの芝に
負けないと聞いております。(新聞で読んだ程度ですが。)

とにもかくにも、フォア賞での出来次第でしょう。

心配な事 当初、予定されていた騎手が突如引退してしまい、後任の騎手がまだ
決まっていないとの事、 横山典騎手は何故乗らないのだろう?