Re: 良かったね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-140.ap.plala.or.jp on 97/8/19 23:36:25

In Reply to: デイモン.ヒルの真価

posted by そんくん @ INS36.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/8/17 18:48:33


> 実家から帰ってきました。
> ”デイモンがマクラーレンに移籍か?”なんてことが前のページに書いてあったので
> とっても嬉しいです。今年はクルマが足を引っ張ってしまい、良い成績が出せずにいる
> 彼ですが、走らないクルマを99%優勝に導くということを成し遂げて以来、彼を取り巻く
> 環境は変わりつつあるようです。これだけでも今年はアロウズに移籍して正解だったと思います。
>
> 鈴木亜久里の代わりとして、ヨーロッパF−3000を今は亡き(?)フットワークのスポンサードを
> 受け、そこそこの成績を残して他チームに移籍してから現在まで”グラハム・ヒルの息子”と言われ続け
> てきましたが、これからは”ワールドチャンピオン・デイモン・ヒル”として認められると確信します。
> ホントにヨカッタ。(^_^)


上の情報を見てやってください。
実リキで再びトップチームのシートをもぎ取りましたね(まだ決まってないけど・・・断言する!)
ヒルファンには、たまらんだろうな・・・。
きっとNSRさんも喜ぶ事だろう。

そういや国際F3000のフッワークのことだけど
ありゃ、アグリじゃなくて右京じゃなかったかな?