Re: 晴れろ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-133.ap.plala.or.jp on 97/8/24 00:41:54

In Reply to: Re: ベルギーGP予選結果と謝罪。

posted by 睡眠不足 @ ax088.chabashira.co.jp on 97/8/24 00:08:22


> 次も楽しませてください。期待してます(^_^)
>
そう言っていただけると安堵します。
僕もまだまだだなぁ。

> > 1 J.ビルヌーブ
> > 2 J.アレジ
> > 3 M.シューマッハ
> > 8 P.ディニス
> > 9 D.ヒル
> > 16 中野信治
> > 17 E.アーバイン
> > 20 片山右京
> >
> > 中野の後ろに大先生が・・・。
>
> スタートでハンガリーの報復を受けたりしたら怖い。
>
ベルギーの1コーナーはタイトですからね。
突っ込みアグレッシブな大先生、本当になんかしそう(笑)。

> アレジのフロントローはすげー久しぶりってゆーか
> 記憶がないです(笑)。今回は雨でも晴れでも速いですね。
>
久しぶりですね!
何気なく書いてしまいましたが時間が経つつれ、ことの重大さに驚きます(大げさモード)。

> ブリジストンユーザーのためには決勝は雨になって欲しいな。

僕が雨というと晴れるので明日は晴れだ!!と断言しておきましょう(笑)。
予選の結果を見る感じ、やはり昨日が雨だったせいか
セッテイングが決まらなかったのかな?というドライバーが多そうです。
ディニス、8位ってのはねぇ。 たしかに成長しているけど。