おもろいぞ、中日スポーツ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-140.ap.plala.or.jp on 97/8/14 00:56:38

関西人の僕は、中日スポーツを読む機会はまったくなかったのですが今日、敦賀に日帰り旅行?に行った時に購入しました。
噂どおり、毎日F1の話題が載っているようで、今日のは話題は「デイモン・ヒルあわや失格」という感じの記事でした。
なんでも予選終了後、車重が規定より1〜2キロ足りなかったんだって。
でも、FIAはヒル3番手という絶好の話題を帳消しすることを望まないというだけで、ウォーキンショーにサインだけさして、お咎めなしにしたそうです。
でも、その記事によると優勝していたら失格にしていた可能性が高かったと、まあよく分からんこと書いていました。
童夢、林みのる社長がけなすだけの新聞だと思わざる得ない内容でしたね。
しかしながら、僕はこういう新聞大好きです。
ヨーロッパからくる情報とは一味違うというか味付けしているというか(笑)。