Re: 城がどれだけとれるか・・・だね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71237.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 23:01:23

In Reply to: 明日のサッカー日本対ブラジル、はたして結果は?

posted by nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/8/12 15:48:31


> 先日、韓国はブラジルに1−2と健闘しましたが、果たして日本はいかに?
はじめまして!ゼルガディスともうします。
こんごよろしく!
さて、韓国ですが あれはほとんど勝ち試合でしたね。
PKとられましたが あのファールは・・・・
そして2点目は集中力が切れてましたし。
(まあ、結果的には負けましたが)

> 僕の予想では、0−3くらいで完敗。名波がいないのは大きいね。
確かに名波がいないのは大きいです。
今も日本は名波がいても点が取れませんからね。
名波がいないのは日本にとって致命的です。
たとえ名波がいても得点できるかどうか・・・
今回は「神だのみ」というより「城だより(?)」ですね。
前節2得点してますから、期待はできます!

僕の予想ですが、4−0又は4−1でブラジル。
いいとこついてると思うんだけどなー