デーモン・ヒル様、今までごめんなさいな気分。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋山さねゆき @ 138.101.190.25 on 97/8/12 08:41:57

 わたしはハンガリーGPを観るまでは、彼を心情的にワールドチャンピオン
と認めていませんでした。 彼が速かったのは圧倒的なマシンがあってこそで
彼がシューマッハやプロストのような偉大なチャンピオンと同列に並べられる
のはとんでもない事と思っていました。
 しかしながら、今回のGPを観てようやく彼がワールドチャンピオンに値す
る人物である事が分かりました。 長年F1を観てきたのにわたしの目はふし
あなだったようです。

 ところで、ヒルは来年どうするんでしょうか?是非アロウズを育てていって
欲しいものです。

 それと、中野くん最近頑張ってますねー。評価も上がってきてるかも。