Re: Good job! Damon&Yamaha!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-135.ap.plala.or.jp on 97/8/12 05:49:18

In Reply to: Good job! Damon.(^_^)

posted by そんくん @ INS3.tokyo.dtinet.or.jp on 97/8/11 20:20:28


> あのアロウズヤマハを99%勝利に導いて、残り1%で失った。
> でも表彰台へと向かうデイモンの満足そうな顔を見てとても感動しました。
> よくやったよ!デイモン・ヒル、次のグランプリも期待しているよ。(^_^)


あれが本音だったでしょうね!
結果よりも(今までのこと考えたら十分すぎるけど)久々の首位独走、しかもアロウズで。
ヤマハのD2スペックがまた想像以上に良かったのも嬉しさ全開というとこでしょうか。
次戦、ベルギーも得意なコースですので期待がかかりますね。
にしても、D2は良かったですよ。
トップスピードこそないものの、トルクが凄くある感じでした。
立ち上がりから、フェラーリをパス。
技だけではできません。
次のベルギーに持ち込むエンジンにも期待します。
今になってという気もしますが、かなりヤマハは背水の陣で頑張っています。
撤退という文字がちらつくヤマハ・・・。
レース終了後に久々に木村リーダーを見て、こみ上げてくるものがありました。