Re: 私のカーレースの歴史



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-144.ap.plala.or.jp on 97/8/11 01:45:11

In Reply to: 私のカーレースの歴史

posted by BAUHAUS @ ppp-om014.fsinet.or.jp on 97/8/11 00:25:16


> F1を好きになったのは中学の時ですねえ。それから7年、
> セナの死を乗り越えF1のファンを続けてきました。
> まわりにはセナの事故からほとんど見なくなった奴もたくさんいますが・・・
>
> 今は結構GT選手権が好きです。このまえ仙台ハイランドにいってきました。
> けどカーレースはほとんど好きです。
>
> 現在応援してるドライバーはF1ではヒル、アーバイン、それと
> 日本人勢。それ以外では、なんといっても土屋圭市ですね。
>
> まあ、こんなところでしょうか。
>
>
7年ですか。
7年というとえらく長いものを感じます。
マクラーレン・ホンダ、アイルトン・セナ。
これまた、もう遠い過去のことだと感じます。
でも、ビデオなどで見てみると、ほん少し前のようなことにおもえて仕方がないです。
自分の7年前とF1の7年前では、なぜか重ならんのです。
ちょっと意味不明なこと書いていますが、わかりますかね。
セナが亡くなって、3年も経っているのにな・・・。