Re: いいです(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-144.ap.plala.or.jp on 97/8/10 23:28:59

In Reply to: それでいいの? ミム.サロさん。

posted by 丸山 浩二 @ osaka5-66.ap.plala.or.jp on 97/8/10 06:23:39


> 始めまして。
> 大阪在住の会社員、中年の呼ばれる年頃のオッサンです。
> 以前よりミム.サロさんのF−1情報を見ていたものです。
> 本来ならメールで直接聞いていもらいたかったんですが、サロさんはアドレスを公開していないようなのでここに書きました。
> 私も昔からの熱血Fー1マニアでいろいろなホームページにいって情報得たりしています。
> F−1のホームページは増えるばかりですが、なかなか面白いのは現れません。
> しかし、そんな中たまたま覗いてみた、このページでサロさんの情報に出会うのです。
> サロさんのF−1にたいする情熱が凄く伝わってきました。
> 正確で速い情報の中に織り込まれたサロさんの意見、予想などもほとんど的中しているとこには、関心させられています。
> しかしながら私を含めてになりますが、その書き込みにたいする反応が少ない事から撤退宣言?をしてマイホームページへ移るという発言をされました。
> 私はそのことに大変良いことだと思いました。
> サロさんが少しでもF−1ファンを作るために情報提供しているというのであれば、ホームページを完成させ、探索サイトなどに登録などすれば1万、いや10万ヒットぐらいはすぐにいくことであろうと私は思います。
> こういう言い方は失礼ですが、こんな所で情報提供させておくには勿体無いです。
> ホームページの作り方に行き詰まっているならば、微力ながら私が協力させてもらいますが?
>
> それから、これはサロさんにではないですがサロさんの情報に期待して待っているという方々にです。
> ホームページを作ってもBBSなどを付け加えておけば、今のような会話もできるはずですから、ここにこだわる必要はないと思うのですがね。


なんか偉い評価してもらってますが前に言ったように、ここでの活動を変える気はないです。
しかし、丸山さんの言う事はたしかに的をついているので、最初見た時は驚きました。
とにかく今は変える気ないです。
じゃないと、あまりにセッソウがないというものです。

話は変わりますが大阪在住ですか。
僕は兵庫県の端になる伊丹市です。
ぷららみたいですけど、大阪は繋がります?