Re: GPXハンガリー号は8/20発売でした(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-132.ap.plala.or.jp on 97/8/17 04:18:33

In Reply to: GPXハンガリー号は8/20発売でした(泣)

posted by 睡眠不足 @ ax098.chabashira.co.jp on 97/8/15 17:30:02


> 本屋3件廻っても見つからないんで、家に帰って
>
> ドイツの号を見直したら8/20発売となってました。とほほ…。


僕も騙されかけていました。
F1グランプリ特集の発売日が12日だったものだから、ひょっとして!っとか思ったらそうでした。
このごろのGPXはいいですね。
一番好きなのは日本人勢のラップチャートのところ。
どんな風に戦っていたのか、よく分かっていいです。
で、もう一つここだけのオリジナルな感じがするのが裏話!!
スクープネタがとにかく他に比べて豊富だと思います。
ネタ自体も面白いし。
ページ数をもうちっと欲しいけど、デカイからあんなもんかな。