Re: 骨法って何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS14.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/17 00:43:57

In Reply to: Re: 骨法って何ですか?

posted by Milch @ INS59.omiya.dti.ne.jp on 97/8/17 00:18:25


> 骨法ですか。
> 強そうですね。
> でも、骨法ってどんな格闘技なのでしょうか?

ちょっと前まで、ずいぶん書物をだしていたので
 本屋なんかで、スポーツ・格闘技のコーナーに行けば
 きっとあると思います。髭のオヤヂが主催しているところです。
 でも喧嘩が強くなりたい人が集まるところで
 格闘技経験有りの人が集うところだから(私はそうゆうイメージ)
 初心者が行ったら淘汰されちゃいませんかね(笑)?
 顔面あるし・・・・・

 かっこいいは感性の問題だからわかんないけど
 こと格闘技に関しては、実際投げたり、殴ったりしている
 ところの方が圧倒的に強くなれます。
 型や寸止めでは即席には強くなれないっス。
 そんなわけで私はボクシング(笑)
 月謝は空手道場なんかより高めだけど、最近は女性なんかも
 多いしいいんでないの?
 スパーに関しては、初心者にはやらせないから過度に心配する
 必要もないと思います。
 まあ、いろいろ調べてやってけそうなところを選んだ方が
 いいと思います。