Re:今でこそ金持ちザウバーだけど、ちょい前は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/8/15 02:11:07

In Reply to: Re: デイモン・ヒル、来季はマクラーレン濃厚か!?

posted by ゼルガディス @ cs71233.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/15 01:32:03


> こんばんは!今日は福岡暑いっス!
>
こんばんは〜!
ここもあちーです。
とか知ったかぶってますが、高校野球を一日中家で観ていたので分かりません(笑)。
甲子園は外野タダなのだし、すっごく近いので毎年観戦しに行くのですが今年はまだ行っていません。
そろそろ観にくかな。

> へぇー、ザウバーって金持ちチームだったんですね!(?)
>
チームの規模を考えるとかなりの金額が入ってます。
例のペトロナス、レッドブルといったところ。
今でこそお金持ちですが、そのどちらもスポンサーについていなかった94年は火の車でした。
ブローカーっていう怪しげな金融関係の会社をメインスポンサーに立てたんですが、1銭も払うことなくスキャンダルで消えていきました。
そのあと時計メーカー(名前忘れた)をスポンサーに迎え、やりくりしていましたけど、大ピンチ!!
救ってくれたのは、その年コンビを勤めていたメルセデス。
「肩代わりして上げるからサヨナラ・・・」みたいな感じでマクラーレンにさるのでした。
そのあとフォードにもスチュワートに去られるし、ついてないチームです(苦笑)。


> > ヒルがマクラーレンねぇ・・・なにぃぃぃぃぃぃっ!!!
> そういえばだいぶ前にここで(BBS)で見ましたが、
> マクラーレンどっちが出ていくんだっけ?
>
こればっかりはまだ流動的としか言えませんね。
彼らの今後の成績次第で、どうにでも転がりそうです。
この手の噂は腐るほどあるんです。
僕も見極めがつけませんね。
一時はハッキネン放出が確定的かと言われていました。
どっちかというと僕はまだこれがあってるかな?と思いますが自信がない!
このところ、ハッキネンは将来に関して、全然ナーバスになっていないようだし、どちらかというとクルサードの方が結果に執着するあまりナーバスかな?という印象をうけます。


> 僕はこの前帰ってきたばかりなので、お盆はずっと家にいます。
> あっ!明日(今日)スペースワールドに行きます。
> (関係ないですね・・・失礼!)

いいなぁー。
僕は面白くない敦賀の日帰り旅行に行ってきたところです。
雨降ってくるし、最悪でした(笑)。
こういう話題はありでいいんでないかなぁ。
スポーツの話題だけじゃ、なんか無理があるよ!
だったら他いけ!とか言われそうだけど。