てっとりばやく強くなるにはボクシングがいい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS103.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/15 00:00:22

In Reply to: 格闘技を始めたいのですが・・・

posted by Milch @ INS142.omiya.dti.ne.jp on 97/8/13 01:21:18


>
> なんか最近たるんできたと感じたので、格闘技でも始めてみたいなと思ってます。
> それに最近なにかと物騒になってきてるから、自分の身を守るためにもなるし。
>
> そこで、なにか「強い&かっこいい格闘技」はありませんか?
> 自分は、テコンド−とかいいかなと思ってます。

  テコンドーは飛んだりはねたり派手でかっこいいけど
  あれくらいになるまでは数年かかると思います。
  さらにそれが路上ファイトで通用するまでになるには
  大変な修練が必要かと存じます(笑)
  なんとか道なんて堅苦しいのがお嫌いならば
  私は絶対にボクシングを勧めます(大学で少々かじった)
  でも漫画みたいに一人で数人の人を相手にできるなんて
  考えない方がいいですよ、怪我するだけですから(笑)
  前歯なんか折れちゃったら、それこそ後々後悔します。
  では素敵な格闘技ライフを〜〜〜(ただ今休業中(^^;)