フィニッシュまでなかなか持ってけませんでしたねぇ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ aweb-tky124.alpha-web.or.jp on 97/8/14 13:16:07

In Reply to: やっぱブラジル強いね・・・。

posted by ハイドリヒ @ cse-10.mito.mbn.or.jp on 97/8/13 22:29:46

代表の試合をみてるといつも思うのですが、パスを貰ってからの視野と判断が
日本選手は遅いんですよね…。そこが世界との差と言ってしまえばそうなんで
すが。
10日のブラジルは個人技で強引に持っていたそうですが、昨日は両サイドを有
効に使っていい感じでしたよね…。たった2日でコンディションが悪い中でも
修正ができてるところがブラジルの凄い所なんでしょうね。日本は10日の試合
のブラジルを想定していたのがはずれ、2列目にいいようにされたっていうか
…。斉藤が結構良かったような気がします。

それにしても戦術云々の前に!日本代表はセンタリングの精度をどうにかしな
いと…、昨日のあれは非道すぎる…。2次予選であんなセンタリングだったら
いくらFWが頑張っても点に結びつかないよ…。