名波がいないとこうもバリエーションに欠けるとは・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/14 10:59:17

In Reply to: やっぱブラジル強いね・・・。

posted by ハイドリヒ @ cse-10.mito.mbn.or.jp on 97/8/13 22:29:46

だから、中田がちょっとかわいそうでしたね。ま、戦力温存ということで・・・。

川口はどうして代表戦になると、集中力でるのかなぁ。
マリノスのときと大違い。

秋田が小村の代わりを充分に出来そうなので、ヨカッタかなと。
城の動きはよかったな。あれを90分できればレギュラーでしょう。

残念なのは高木です。あの程度の動きで、高さだけではレギュラーはちょっと・・。
城と森島(柳沢)とかの2トップで、カズを2列目で使って、
本田、山口、名波、中田、カズで中盤を決めると結構いけると思うけどなぁ。

だめ?(笑)