Re:います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-09.yao.dix.or.jp on 97/8/07 06:13:57

In Reply to: F1好きがいないな〜(涙)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-147.ap.plala.or.jp on 97/8/06 23:34:02


 実はまだ帰省していません。友達の家で徹夜でバイオハザードしていました。

> 先日から少しずつ続けているHP作成を早期のうちに完成させて、そちらに活動の場を移して、より内容の濃いものにしようかなぁと考えています。
 
 HPが完成するともうここには書き込まないんですか?ここからF1の話題が消えると寂しい気がします。

> ここでの反応が予想していたより、あまりによくないから正直このごろやりがいを感じません。

 こじんまりした状況でもいいではないですか。ROMの方は沢山いますよ。僕もROMの期間が長かったですし。僕がヤマハ批判やベストカー批判、無限撤退か?なんて書き込みをしたから、いつの間にか参加しづらい雰囲気を作ってしまっていたのではないかなあ、と思います。