Re: はーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BAUHAUS @ ppp-om005.fsinet.or.jp on 97/8/06 23:40:23

In Reply to: F1好きがいないな〜(涙)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-147.ap.plala.or.jp on 97/8/06 23:34:02


> いつも語る人達は諸事情などでいないので、こうなることは予測できたがホント誰もいね〜!!
> 多分、僕の書き込み読んでる人はごくごく一部だろうな(涙)。
> 先日から少しずつ続けているHP作成を早期のうちに完成させて、そちらに活動の場を移して、より内容の濃いものにしようかなぁと考えています。
> ここでの反応が予想していたより、あまりによくないから正直このごろやりがいを感じません。
> F1だけでなく、スポーツBBSちょっと沈みがちな気がしますね。
最近あんまりここにこなかったけど・・・・・

ちなみに私のHPもよろしく。
F1関連はないけど掲示板とチャットはあるんで。
http://www.fsinet.or.jp/~masaki/index.htm