Re:まだやっぱり悩むな〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-147.ap.plala.or.jp on 97/8/05 02:29:00

In Reply to: Re:来年は大幅に変わりますね。

posted by NSR @ as0-24.yao.dix.or.jp on 97/8/05 01:01:38


>
> ◎決定 ○確定的 △未定
>
>  提案ですが、このようにすればわかりやすくないですか?98以外では文字化けするでしょうか。勝手な申し出ですいません


そうですねぇ〜。
何でこんなわかりにくいことをしてしまったのかな(笑)。


>  新人とおぼっちゃまで大丈夫でしょうか。このチームはエンジンもどうなるか・・・
>

アホです、このチーム。
なんかフェイントかまされたというか・・・。
ミュラーもお金もちなのでしょうか(笑)。
とりあえず、エンジン決めて欲しい!
ヤマハですけど、ドイツで結構パワフルだったんですよね。
2ストップでしたけど、ドライバー別ベストラップはヒル、5位でしたから。


>  アズエフにフランク・ウィリアムズがヒルをもう一度雇ってもいいという発言が載っていましたが、全くあのオヤジは何なんでしょうか。
>

このごろ暴言したい放題の2人のドライバーに圧力でもかけて喜んでるのでしょう(笑)。
ほんとここは、何するかわからないですけど、そろそろ教訓なるものを覚えてくれてるんじゃないかと思いたいですが。

>
>  中野には必死に頑張って、ジョーダンに入ってもらいたいです。後ろ盾はあるのですから、後は結果だけです。それにしてもプロ野球ニュースが中野を出演させた理由が分かりません。

ベルギーではやれそうなことを言ってましたね。
甘くみるなよ!とか思いましたが。
オールージュ全開で駆け上ることを祈っております。
どこぞやのぼっちゃんのようにスロットを弱めたりしないことを。


>  おおむね、ミム.サロさんの予想で正しいのではないかと思います。ハッキネンとアレジの動向が大いに気になります。 


ちょっと前までムーアだの騒ぎ立て、ハッキネン解雇は当然のごとく、どこのHPでも騒いでおりましたが今では逆に2人とも残留濃厚という180度回ったような記事が増えています。
信用できん!!