Re:虎之介はF1に行けるか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-11.yao.dix.or.jp on 97/8/04 02:57:27

In Reply to: ペドロ・デラ・ロサ圧勝・・・。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-139.ap.plala.or.jp on 97/8/04 02:38:49


 8位 マッチですか。大塚製薬のマッチは好きです。

 残念な結果に終わりましたね。チャンピオンにならなくてもF1には行けると思いますが、Fニッポンチャンピオンの肩書きを引っさげてF1に参戦して欲しいです。今年の虎之介は速いことは速いんですが歯車がかみ合っていないようですね。

 インパルのセガロゴは目立たなかったですか。

 あと、内定の件、有り難うございます。
 スタンレー電気にはおそらく大学名で差別されていたのでしょう。履歴書の顔写真で塗り絵したり、面接官同士で笑ったり、という話はよく聞きます。ま、スタンレー電気は面接を受けさせてくれるだけましですが。