Re: トゥルーリが3位ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-163.ppp.justnet.or.jp on 97/8/09 08:18:09

In Reply to: 遅れながらも金曜日フリー走行総合結果

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-149.ap.plala.or.jp on 97/8/09 03:25:40

> 1 M.シューマッハ
> 2 D.クルサード
> 3 J.トゥルーリ
> 4 H.H.フレンツェン
> 5 D.ヒル
> 6 R.シューマッハ
> 7 R.バリチェロ
> 8 J.フィジケラ
> 9 E.アーバイン
> 10 J.ハーバート
> 11 J.ビルヌーブ
> 12 J.マグヌッセン
> 13 G.ベルガー
> 14 J.フェルスタッペン
> 15 J.アレジ
> 16 片山右京
> 17 J.モルビデリ
> 18 P.ディニス
> 19 M.サロ
> 20 M.ハッキネン
> 21 中野信治
> 22 T.マルケス
>
>
> やはりBS勢トップのトゥルーリの健闘が光ります。
> ヒル、バリチェロも好調!
> BS勢が全体的に上位に食い込んでいる感じがします。
> このところGYの逆襲が激しかっただけに、ここでイッパツみせてほしいところです。
> そんな中でもジョーダン勢もやはりいい位置につけてます。
> 気になるのがベネトン勢。
> やはり路面状態の悪いところではグリップしないのでしょうか?
> ビルヌーブも中段に埋もれています。
> フレンツェンが4位につけているとはいっても、やはりこのごろのウィリアムズは間違いなく失速していると思います。
>
> とにかく今回は、もしかしたらチャンスらしいチャンスは最後かもしれない右京の走りに期待しています。
> 雨降れ〜!!

 ブルツといい、トゥルーリといい、確実にチャンスをものにしてきますね。この
二人は多分来期はフル参戦でしょうから、楽しみです。
 ジョーダンが6位と8位で、プロストが3位と21位ですか。この2チームの順
位争いが熱いですから、決勝でのバトルも熱くなりそうですな。もっとも、ラルフ
とフィジケラはチームオーダー関係なしに走るんだろうけど・・・。順位次第では
中野はトゥルーリのサポートにまわるのかな?