Re:ニフティって面白いですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-149.ap.plala.or.jp on 97/8/09 00:42:26

In Reply to: Re:ニフティって面白いですか

posted by NSR @ as0-24.yao.dix.or.jp on 97/8/08 07:38:59


>
>  最近朝が速い僕です。単に、朝帰りしてそのままアクセスしているからです。あ、土曜日には高知に帰省します。なるべくアクセスするつもりですので。
>
>  僕はパソコン通信の経験がなく、いきなりISDNで武装してインターネットの世界に入ったので、ニフティというものをよく知りません。F1中継で「ニフティで情報が見られる」ということを聞くと、ニフティに加入したくなっていてもたってもいられなくなります。
>  ニフティって面白いですか?
>
>  HPは開設しないのですか。残念なような、ちょっと複雑な気分です。ま、これからも楽しくやっていきましょう。


F1関係は睡眠不足さんの言うような感じです。
フジテレビの方なんですが、あそこは金をとります!
僕もあまりいったことがないのですが、怪しい裏話が多かった印象があります。
まぁ、あんなとこよりかは普通のフォーラムの方が充実してます。
ニフティ全体についてですが、料金が安かったら価値のあるところだと思います。
WWWブラウザに繋ぐ事は可能ですが、ちょっと高いことも不満の一つ。
あそこ自体かなりイイと思いますが、あそこだけとなると、うーんです。
かっこいいF1の画像をダウンできるのは、おいしかったです。
今でも生き残り画像を所有してますが、なかなか飽きないです。