Re: どうにかなるよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-136.ap.plala.or.jp on 97/8/08 03:46:15

In Reply to: F1話がしたいです。

posted by 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/8/07 11:00:43


> こんにちは。今日も大学からです。でもさみしい・・・。
> ホントは23時頃に来たいんですけど、なんでか大学につながらんのです。
> たまーにつながるんですけど、その時はよろしく。
> 8日・9日は、大学が停電なんで来れませんが、11日から、AM9からPM2まで
> 大学にいます。でも皆さん忙しいようなので、この時間帯はなかなか難しいでしょうか?


リアルタイムで会話するのは難しそうですね。
でも、なんか書いてあったら僕や他の誰かが反応するとおもうから、半日、1日遅れとかなっても会話らしいことは十分できますよ!
だから一度なんか書いてみては?