Re: やっと終わった!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-136.ap.plala.or.jp on 97/8/08 03:11:39

In Reply to: Re: 返事、遅れてすいません。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-136.ap.plala.or.jp on 97/8/07 23:21:05

法に触れることの下準備をしていました。
夏はやっぱ甲子・・・・。
ハハハ、忘れてくださいまし。

今後の予定についてですが、もしHPで活動するとなれば、おそらくここでの活動はストップになると思います。
どちらもやるのはしんどいし、適当に参加するのも中途半端でイヤですからね。
でも、そんなこと以前に活動開始初期に「1人でも反応している人がいる限りガンバル」みたいな偉そうなことを書いたことを思い出しました。
僕の情報を期待してる方々がちゃんといた。今回の発言は軽率でしたね。
BBSスポーツが元気がないからこそ、逆に盛り立てなければいけませんかね!にしてもホントに元気ない。今日、書き込んだ人なんてホンの数人じゃないの?
とにかくROMな人がいっ〜ぱいいる!?と信じて頑張りますかね。
でも、やっぱりRAMな人が増えることを期待します。
一人相撲ほど面白くないものないですよ、やっぱり。
HP作りの方は研究だけに止めておきます。
知識ないから、苦戦の連続だったりするのです(涙)。
あんまり完成に近づけると実戦投入したくなるので、この程度にしとくかな〜♪
でもいずれはミム.サロ王国を作りたいです(笑)。

最後になりましたがちょっとお騒がせしたようで申し訳なかったです。

>爆発ゴロウさん
フレンツェンの「ツェン」は「TU LE NN」で出ますよ!