私はいつでもここにいま〜す!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/8/07 14:47:04

In Reply to: F1好きがいないな〜(涙)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-147.ap.plala.or.jp on 97/8/06 23:34:02

> ここでの反応が予想していたより、あまりによくないから正直このごろやりがいを感じません。

あううー。そんなこと言わないで下さい。
ミム.サロさんの書き込みには、できるだけ反応しますので
これからも、このBBSでの情報提供を続けてください!

今週末のハンガリーGPですが、私の注目するところは、
R.バリチェロとD.ヒルが予選でトップ10に食い込んでくるかどうか
というところです。低速サーキットだから、エンジンが弱いチームにも
勝機あり、だと思います。

ところで、昔からずーっと気になっていたんですが、F1エンジンを
作っているヤマハと、ヤマハ音楽教室とか楽器をやっているヤマハって
関連会社なんですか? ロゴもけっこう似てるから…。