Re:スコルテンいいですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViViDY @ pppa483.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/07 13:25:34

In Reply to: Re:韓国じゃなくって…。

posted by TAKA @ on 97/8/07 09:39:15

> 韓国に帰国したのではなく、Aマドリードに移籍です。
>
> JEF、やはりスコルテンがきいてますねぇ。いいなぁ。

スコルテンいいですね。
アヤックスの試合を何十回も見ましたが、目立たないけどいい味出してました。
ただ、レギュラーというわけではなく、けが人の代わりに出るといった感じでしたね。
クライファートがけがで出れないときに、ロナルド・デ・ブールがトップやって、代わりの右ハーフに彼がよく出てました。
ファン・ハール監督にかなり信頼されてたらしいですし。
ジェフではリベロ??
どこでもこなせる選手なので大丈夫だと思いますがね。っていうか、どこでもこなせる選手じゃないとアヤックスでは必要としてくれないでしょうが…(ファン・ハール時代の話ね)