Re:ヒルの評価



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-09.yao.dix.or.jp on 97/8/07 06:33:01

In Reply to: どこに行くつもりやねん 、デイモン!!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-136.ap.plala.or.jp on 97/8/05 23:15:18


> デイモン君はいつものように高い給料を要求したことが原因だとか。
> 彼はお金などいいから、速いマシンに乗りたいと言ってたような気がするが・・・。

 僕もそんな気がします。ザウバーはあまり速くないから、たくさんお金を払ってね、ということかな。

> それにしても当然のごとくアロウズを離脱したヒルは、以外にシート獲得に苦戦を強いられているようですね。

 ヒルはウィリアムズ時代ボロクソに言われていたのに、いつの間にか評価が高くなっていますね。実力を出し切れていないとか。今のヒルの評価には同情が含まれているような気もします。