Re: 右京VSノリック!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-142.ap.plala.or.jp on 97/8/01 23:45:53

In Reply to: 素早いお返事有り難う

posted by さのばびっつ @ INS91.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/01 23:34:59


>  当然ですか・・・・ふーーーん。なるほどぉ。。。。。
>  どちらが早いのかはひとまず解りました。
>  
>  で、、よろしければどれくらい差があるものなのか
>  だいたいで良いので教えていただけないでしょうか?
>  深夜放送見ていても、全然解らないんですよね(笑)
>  ブラウン管じゃ速さが掴めない。
>  たいていテレビ東京がバイクでフジ(?)がF−1ですね
>  この時期・・・・・
>  

95年にですね、ヤマハの企画でF1を駆る片山右京対バイクを駆るノリック(阿部のりふみだっけ?)をイギリスのドニントンパークサーキットで対決したんですね。
結果は片山右京の圧勝。
ってなところから当然だと思いました。
短いストレートならバイクも勝てるんだけど。

バイク関係はもっと詳しい人がいると思うんで、誰かレスをつけてくれるでしょう。
ちなみに現在のF1は鈴鹿を1分30秒後半ぐらいのタイムで走っています。